**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

ゆるキャラ(R)グランプリはたら丸に!!

支持。

いや、私事。

ゆるキャラ(R)グランプリが開催中デス!

私(と姉)の愛する岩内町のたら丸が現在苦戦中。。。。



おかしいな。
2年連続2位という、名誉なのか不名誉なのか。
笑い飯は面白いのか、面白くないのか。。。

笑い飯は面白いです☆


どうか、タラ丸に愛の1票を!!(笑)。

でも、たら丸は私は好かん!!
という方は無理をなさらずに、お好きなゆるキャラを応援してください(≧ε≦)


イメージ 1
初代?と思われるタラ丸☆



では!!



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **