**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

かわいい木製ボタン

数日前のテレビで、富士山に雪が積もっていないと言っていた。


物をシラナイ私は、いつもならもう降っているのかどーかもわからないけど、
兎に角、例年になくポカポカな秋だろ言いたいらしいので理解した。いぇい。

たしかに今日もポカポカ気味の札幌。
要らない暖房も入らないくて店内良い感じです。
でも油断してたら急に寒くなるので、そろそろ窓を閉めようかな。
ほとんどの窓、5cmくらいあいてるし。へへ。


そうそう。
もう行きましたか??
札幌のパルコで13日までのハズです。
私はまだなので、そろそろ気にかけておかないと期限はあっちゅーまに来るので、
お互い気をつけましょうww



さて、手作りを楽しむ方々へオススメのボタンをサイトにアップしましたので、
是非ご覧下さい♪


可愛い木製ボタン9種アップです。

そういえば、先日、予告してましたね(^_^;)
イメージ 1
5ヶセット¥200


イメージ 2
5ヶセット¥250


この他、りす形ボタンは5ヶセットで¥350、
アウターにぴったりな花札風柄の大きめなボタン3ヶセットは¥390等等。。。


秋の夜長は作品づくり。。。な方は是非に(^_^)


ではでは~



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **