**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

11月22日。

むかーし、ホテルアルファだった


先日まで外壁工事かな??
してましたが数日前から足場が外されて、
あー、終わったんだなーと認識していました。


今朝、最後の足場を外している感じで追い込み?
あとちょっと風な様子を横目に出勤してまいりましたが、


よくよく考えてみれば今日は11月22日。
良い夫婦の日。


あった、あった、確かにあった。
良い夫婦宿泊プラン予約満室お礼ポスター。

折角良い夫婦宿泊プランで外泊するのに、
外壁工事してたらちょっと残念ですもんねー。
きっと今日の午前中までに片付けて、
チェックインの時間には、キレイにお客様をお迎えしたんだろーなー。


まっ、ひとりぼっちーずの私には関係ない話ですが(^_^;)


そうそう。
お客様で今日が結婚記念日の方もいらっしゃいました!!


そうそうそうそう。
お客様で今日が誕生日の方もいらっしゃいました!!


おめでとうございます☆

実りの多い人生であります様に♪
末永く、お幸せに w w

イメージ 1
写真は若い頃のタイ国王ご夫妻。
いつもお世話になっている店の高いところの飾ってありました。
映画スターのようですねぇ。





さて、今週の水曜日は祝日なので、休まないで営業します☆
勤労感謝の日ですね!

勤労出来る事に感謝しつつ、
皆様のお越しをお待ちしています。
但し、営業時間は11:30~18:00です。
お気をつけ下さい☆


ではでは~


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **