**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

今日明日明後日はポイントアップDAY

はて、

今日から12月。

2011年もあとひと月ですなぁ。。。
映画の日でもあると思うけど、
今は毎月1日が映画DAY?
だから、昔みたいに激混みってーやつにはならないでしょーねー。



本日からのお知らせ☆
↓↓↓↓↓↓
12月1.2.3日はポイントアップDAYです。
※毎月1.2.3日

¥1500以上お買上げで通常より+2pt
¥3000以上お買上げで通常より+4pt
¥5000以上お買上げで通常より+6pt


また、カエルフクロウの手袋等も入荷する予定です!
多分16時過ぎになるかと。。。

それより早く帽子が入りましたん☆
今回はちびっこ用&頭が小さい方用☆

イメージ 1
裏フリース付きちびっこ用耳あて付きボーシ
¥1800


イメージ 2
裏フリース付きSサイズ耳あて付きボーシ
¥1800
こちらは小学校2~3年生から、大人の小さめなサイズの方に☆

のほほ☆
裏フリース付きは風が吹いても寒くないよ~

本日ならポイント3つのところ、+2ptなので5ptも付いちゃいます☆


是非!!



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **