**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

大人のエスニック、かな?

風がびゅーびゅー言ってます。

なめとんのか、ワレ。

ってくらい酷い天気。


こんなに早く、真冬になるとこないじゃーん!!




カエルの手袋もフクロウの手袋もアナタを寒さから守りますよ、きっと。

But!

今日ご紹介するのはコチラ!
イメージ 1
大人のアジアンチュニックワンピース☆
¥3980


本日、上記サイトにアップしました☆

やっぱ、大人じゃないと着こなせないでしょう、これは。

大人と言えば、
「ハイカラおばさん どきなさいー そこはいつもの僕の席~♪」って
言われる年になっちまった事にちょっと驚いた先日。
自分の年齢はわかってるけど、ね。
THE BOOM  都市バスって曲です☆

ふ。
イカラおばさんになるわよー!!


して、先日コチラでもご紹介した例のカード入れ。
イメージ 2
¥3800
コチラもサイトにアップしました~
開く度に、なんか楽しいカード入れ w w。

如何☆


ではでは~☆



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **