**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

ReguReguDVD「ゆ め と あ く ま」と、月。

終わっちゃいましたねぇ、皆既月食

札幌は、雲が出たり、流れたりで、
ぺっかー!!な皆既月食(なんかへんな言い回し)にはなりませんでした。

それでもあきらめずに、三脚立てて頑張りました(笑)

イメージ 1


ブレてはいないはず。
だって三脚使ったもん。

カメラの限界でしょうかね。
2年程まえに1万2千円くらいで買ったカメラだしなぁ。

イメージ 2
解像度あげると、ズームがあまり効かなくなる。。。


それでもあきらめずに
イメージ 3
ここで限界でした。

※体力のぉ、、、、限界っ。

カメラも空模様も。

完全に陰に隠れる頃には雲が厚くなり、雪がさらさら降り始め、私の撮影会も終了。


次の皆既日食は2014年10月(日本でみられるってことだよね?)。
その頃にはもうちょい、いいカメラが欲しいなー。




さて、
クロタコストラップ等で大変お世話になったReguReguさんのDVDが
12月14日に発売されます。
イメージ 4
¥2500

ウィアードメドルレコード

で、購入頂けます。

私は初回予約特典に誘惑されて
タワーレコードで本日予約してきましたが、
なんにも説明されなかったから。。。。ドキドキ。

もらえたらいいなー、缶バッヂ。





ではでは~



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **