**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

蛇&天然石のペンダントトップをupデス

今日は双子の日。


小学校の時、1学年2クラスしかなかったけど、双子が一組。
IちゃんとNちゃん。
クラス替えしても必ずどちらかと同じクラスだったから、
区別はハッキリついてた。


同じ中学に上がり、5クラスに増え、それぞれと離ればなれになると、
6年間も一緒だったのに、
廊下ですれ違ってもどっちだっけ???とたまにわからなくなってしまった。


ちなみに、クラスが増えた分だけ双子も増えて計3組。
全部女の子。

双子地帯か?あの辺(笑)


そういえば、就職した先に「実は双子」って人もいたな。
二人揃ってるの、見た事ないけど。残念。



双子の魂100までも。

違うわ。


三つ子の魂100までも。だ。

しかも三つ子って幼児って意味だしねー。
ははは。



さて、先程当店サイトにアップしましたの。

silver925/蛇&天然石/ペンダントトップ

ヘビが石に巻き巻きしてます。
カッコイイですよ~。

イメージ 1
¥2200

他、ガーネット、グリーンアゲートが有ります。
大きくみえますが大きくはないです(^_^;)
大きさ比較で5円玉と一緒に撮ってある写真もございますので、
ご参考になさってください☆



ではでは~



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **