**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

たれながし

TAMAさんいいな~。

フィンガー5のコンサートに行った事あるんですって~!!

小学生の時に行ったって、羨ましいな~。



ワタシが初めてコンサートに行ったのは。。。。
誰だろう?


レコードは覚えてる。

サインはふきのとう。
コンサートに出たのもふきのとう。

出た?
うん、出た。
小学校の合唱団で参加したのです。
1曲ね。


練習して行ったのに、当日全く違う歌い方に変わったなー。
ふきのとうがどういう人たちかもわからず、サインを求めた小学6年生。
ダメじゃん。
夏の事。


その年の冬、
雪まつりに来たヒップアップに会いに友達が行くというのでつきあって、
やっぱりサインをもらった。

確か、ピップアップの三人はかまくらで休んでいたような。
そこにお願いしに行ったような。


そんな小学6年生。だったなー。


今と顔の造りが基本変わらない、老けた6年生。
身長もあまり変わらないから、
いま小学校の同級生にあっても変わっていないって言われるかも(苦笑)。
もちろん、シミもシワも脂肪も当時とはまったく違うけどね(^_^;)



今年もあと僅か。
いろんなことありましたな。

個人的には、結果車を手放した事が、大きな事かな~。


当店の営業は、今日を含めあと3日。
明日、明後日は18時までの営業となります。
そろそろ仕事納めの方もいらっしゃるでしょう。
そんなもん、ないわい!という方もいらっしゃるでしょう。

そんなアナタも、そんなワタシも、もすこし、がむば。なのら。





年末年始のお知らせ
年内は29日まで休まず営業します。
12月30日~1月4日まで休ませて頂きます。
1月5日からいつもの感じになります。

27日(火) 1130~20:00
28日(水) 1130~18:00
29日(木) 1130~18:00
30日(金) 休み
31日(土) 休み
1日(祝.日) 休み
2日(休.月) 休み
3日(火) 休み
4日(水) 休み
5日(木) 1130~20:00



大切なあの人へちょっとしたプレゼント w w
大切な自分へちょっとしたプレゼント w w w 
をお考えの方、是非当店へ☆

年内は毎日
ポイントアップDAY☆

¥1500以上お買上げで通常より+2pt
¥3000以上お買上げで通常より+4pt
¥5000以上お買上げで通常より+6pt
※委託品は除き〼




ではでは~☆



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **