**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

神宮で、あれこれ

今日は北海道神宮でどんど焼の日。




ちょっと寝坊しながらも地下鉄円山公園駅で下車し、
歩き出すとなかなかな人ごみ。
皆目的は同じらしく、同じ方向に向かってゾロゾロ歩いておりました。




現場?に着くとまだ古いお札を集める場所はあるらしく、
そこに納めに行くと目の前は
ファイヤーぼーぼー。



イメージ 1
室内からの撮影。





外に出て、改めて日に近づくこと4~5m手前。
イメージ 2
結構熱い。
暖まるわぁって感じ。


豪気な人はこの火に向かって直接投入していましたよ。
でも、流石に近づけて3m手前くらいから、えい!!って投げ込んで。。。


いいのか?古いといえどもお札だったり、正月飾りだったり。。。
と、小心者の私は考えてしまいました。

あ、もちろん直接投入は違反じゃないです(^_^;)。




懸命に早歩きしたせいか、時間にちょっとだけ余裕があったので、
お参りを済ませた後、
絵馬を楽しんできました。




イメージ 3
幸せなおよめさんになれますように
3歳

42歳。未だ実現せず(-_-;)





イメージ 4
プリキュアになりたい
3歳

私は花の子ルンルンがいつか私の街に来ると思ってました。





イメージ 5
勉強で二ランク止げる。

・・・・・・。

上げる?
だね。。。。

がむば。



いつも揚げ足取ってるから、こんな人生なんだろうなぁぁぁ。
ははは(^_^;)



さて、おまっとさんでした!
イメージ 6
品切れしていたchobicoの缶バッヂ、入荷です☆

牛猫もアカメアマガエルも入りましたよ~。

是非(≧ε≦)




ではでは~




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
検索エスニック かえる』で(≧ε≦)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **