**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

ちびっこにオススメなトレーナーは山羊!パーカーはカエル!大人にはインド風...

友人が予言した通り、
割と大雪が降りましたね、札幌。

大変なのは置いといて、呑気に写真に納めました。
イメージ 1
素直に綺麗だなー w w

でももう解けちゃったのかな。
日差し、強かったですもんね~。


春の日差しに誘われて、
可愛いちびっこに着せてみませんか?


chobicoちびっこトレーナー
イメージ 2
山羊(4T/100~110cmくらい)
¥3500


めんこーい w w
生き物好きなちびっこには、きっとたまらなく嬉しいでしょーねー。
色遣いも可愛いので、女の子向けかな?




chobicoちびっこパーカー
イメージ 4
アカメアマガエル(100cmくらい)
¥3800


アカメアマガエルは、おなじみですよね~ w w
同じ柄で、大人用のTワンピもございます(^_^)
ご興味のある方は是非、当店まで☆
もしくは各オークションで♪



今日、店頭に出る予定だった、インド風のプルオーバー。
イメージ 3
明日には、きっと、出てる予定です。。。

丈が80cm近くあるので、
(私より)小柄な方なら、ミニワンピですね(^_^;)


春色だったり、夏色だったりな感じで展開します。
お楽しみに~


では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * *
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **