**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

空耳アワーにはまだまだ遠いが春は来ているらしい。

フランスのネットラジオでREGGAEばかりかかるらしいところを
店内で流しています。

ここは1時間毎に3分程DJらしい人が喋るだけで、
あとは音楽流しっぱなし。

流れる音楽はフランス語だったり英語だったり。

英語は中学高校となんとなく勉強したからわかる単語もあるけど、
フランス語は積極的になった人以外、チンプンカンプンですよね?
もちろん私もそうです。

これはもう、空耳アワーを楽しめる機会でしょ w w

と言っても、ちっとも引っかかってこないのです。。。


今のところ、フランス語の曲で『ながじゅば~ん』って聴こえたのと、
女性DJの『便所~に~』
ってこの2ヶのみ。

流れる曲が毎日同じ感じだからなのかな??

空耳アワーに投稿出来る日はまだまだ遠いですわ。。。。


さて、春の高校野球が始まっているらしいこの季節です。
春にあたらしピアスは如何☆
イメージ 1
カレンシルバーのピアス
¥2400

ロータスのチャームですね。
グリーンターコイズ付きです。

カレン族のシルバーは、金属なのに、暖かみを感じる品ですね。
何故なんでしょ??


では(^_^)



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **