**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

ネコ、あるいはネコ科。

ちょっと心配だった甥っ子の熱は下がって、
今日には普通の日々に戻っているハズ。


かなり心配だった友人の胃腸炎は、
昨日も点滴をしてからの出勤ではあるものの、
30秒に1回の割合で起きていた差し込み(すっごく痛い( ̄ロ ̄lll))が
30分に1回の割合に減った模様。。。

今日には3時間に1回の割合に減ってるかな??
もう差し込みなんか、起きなきゃいいな。
頼みます。


その胃腸炎に悩む友人に捧ぐ。
今日はネコ特集。
ネコ科含む。
イメージ 1
chobicoクラフトシール ネコだらけ(大)¥560
真鍮雑貨/タイガー ¥380
真鍮雑貨/オスマシなネコ ¥380
ちっちゃいセラミックネコ ¥180
ちっちゃいセラミックタイガー ¥180
ちっちゃいセラミックライオン ¥180
ネコピアス ¥480

ライオンもタイガーもちっとも恐くなーい w w

こわ~いタイガーをお望みの方は是非コチラで満足して下さい。
イメージ 2
出せや、オラ!!

って言ってる感じでした(^_^;)



『HO』について。
当店掲載ページ内容の訂正です。
記事は1Fになっておりますが、
当店は第2三谷ビルの4Fにございます。
皆様、お間違いのないよう、よろしくお願いしますm(__)m
リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)


では。


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **