**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

タイダイ染めのチュニックワンピースと春の報告


今日も強風ですな。
あ、シャレじゃないですよ、もつろん。


昨日は風もなく、温い日でしたのにねー。

そんな温い日に友人に車を出してもらい、遊びに連れてってもらいました、長沼まで。

車を出してくれた友人から以前、誘われていて、
私自身はネタはもっていなかったので、
ALLおまかせの旅。

女三人、長沼方面へのドライブでございます。


ランチを食べにいったレストランの側で見つけた春です。
イメージ 1

見えるかな?

トンボ風の生き物。

ど真ん中にいるのですが。。。

イメージ 2
わかりやすくなったかな??

これ、なあに???



さて、今日は新商品をご紹介。
イメージ 3
タイダイ染めのチュニックワンピース
¥3200

丈が80cm程有りますので、ミニ丈のワンピ or
すぼまった裾をたくし上げて、チュニック♪

どちらでも(^_^)





リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)


では。


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **