**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

タイパンツとヘンプボーシ。と、運動会

つ~よくーか~らだをならさんとー♪
かったく~こっころをきったえんと~♪

運動会の歌です。

もう廃校になってしまった我が母校。

私は88期生だったか、88回目の卒業生だったか。



高学年になってから、子供らしい歌に替わってしまったしまったのは、
誠に残念なことでした。


子供のくせに、新しい歌は子供っぽいなー、格好悪いなーと思っておりました。


歴史のある小学校だったから、
きっと戦前から同じ歌を歌っていたのでしょうね。


あ、父親も同じ学校の卒業生だった。
いつか訊いてみよ~っと。



さて、運動会にも、ヨガにもオススメ!!
かなぁぁぁ。。。

アナタの判断にゆだねます。

タイパンツ!!
イメージ 1
入荷しました☆

もう夏の定番ですね☆

ロングとショートの2タイプ、ございます。

今年はどちらにしますか???




そうそう。
小5の甥っ子1号が、当店を紹介してくれます。
国語の授業で(笑)。

話をきくとどうやら、
おのおのが自由なテーマで何かを紹介するチラシを制作するそうで、
月曜日に提出する運びとなっているようです。

「先生、孵に来るかもよ!!」
と張り切っておりました(^_^;)

わはは。
めんこいわ~。


先生、一声お声をおかけください。
オマケの飴ちゃん、ちょっと増やします(ウソです)。
愛想は振りまくかも(^◇^)

そんな彼がモデルをしてくれたヘンプボーシ。
イメージ 3
が、こちら↓
イメージ 2
¥1800

小5男児がかぶっておりますが、
実際、この帽子は大きめです。
Lサイズです。

夏のアイテムに如何でしょう☆



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)


では。


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **