**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

ライブ情報と小さい猫トップのネックレス

今日もライブのお知らせデス~
イメージ 1
留美 ギター弾き語りライブ

6月25日(月)
20時スタート
ライブチャージ1000円+オーダー

live&bar  after dark
中央区南2条西7丁目日宝ビル2F
011-261-0890


是非☆


昨日は前日お知らせした『現場』に行ってまいりました。

といっても、かなり遅くなってしまって
コルネリとThe ドングリーズのみみることが出来ました☆

「The ドングリーズ!!」が2回とも決まりませんでしたね(笑)。
あの空気、好きです(^_^)


ラスタのライブを体感出来なかった残念ですが、
ラスタのCDは買えたのでよしとしますか。
イメージ 2




さてさて、今日は動物のネックレスをご紹介。
当店の事だから、なんともオカシイ感じの動物??とお思いの方、
ハズレです。

可愛い w w ネコトップのネックレス☆
イメージ 3
ね!
可愛い w wでしょ?

シルバー色もございます。
まだ制作していませんが(^_^;)

後程制作します☆

えへへ。




リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)


では。


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **