**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

レッツ!タイパンツ w w

夏らしくなってまいりました、札幌。
いよいよ、コレが大活躍の季節ですねー。


タイパンツ☆


男性に人気が高いですが、近年女性も好んで着用する方が多くなった気がします♪

気になるけど、どやってはくの??
どやって着ればいいの??
とお悩みの方の為に、

本日、レッツ!タイパンツ w w をサイトにアップしました。

もちろん、商品もアップしましたので、是非ご覧下さい(^◇^)


ただ、レッツ!タイパンツ w w は、PCのみなので、
ケータイからご覧の方には、このブログでご紹介したいと思います。


タイパンツのはき方A

イメージ 1
1,両足を入れます。

イメージ 2
2.真ん中にあわせます。
3.端を内側に畳みます。


イメージ 3
4.腰に付いている紐を結びます。
5.紐より上の部分を畳んで出来上がり。
6.横からの写真です。


イメージ 4
7.腰あたりのアップです。
8.後ろ姿です。



タイパンツのはき方B

イメージ 5
1.両足を入れて左右どちらかに軽く寄せます。
2.寄せた方を内側に畳みます。


イメージ 6
3.腰に付いている紐を結びます。



イメージ 7
4.紐より上の部分を畳んで出来上がり。
5.正面からの写真です。

撮影に使用したボディは女性用の9号サイズです。
こちらのタイパンツは女性のM~男性のXLサイズまで、
幅広い体型の方にオススメです。

ご家族で1枚!!
となると、取り合いになるかも?ですね。
夏に気持ちがいいんで(^_^)


また、タイパンツで夏フェス!コーディネートも掲載しております。
是非参考になさって下さい(^_^)





リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)


では。


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **