**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

夏だ!レッツ!エスニック衣料☆

昨日も雨はあがり、
夏!!天気が戻ってまいりましたねー。

いま、札幌に観光&里帰り中の方は、
良い感じの札幌を体感出来ることでしょう w w


さ、エスニック衣料の底力を発揮させましょ~

エスニックでコーディネート♪
イメージ 1
ぐるぐる柄ふんわりチュニック¥1980
タイパンツ(ショート)¥2800
ウッドビーズネックレス¥1980
サンダル¥1980
ラスタカラーのアンクレット¥980

日々、デニムを履いている方なら、きっと
軽~い!!
と言ってしまうと思います(^_^;)

軽いですよ~♪



トップスを変えれば男性にもオススメなコーディネート☆
Tシャツや、サバイシャツを合わせてみてくださいね~。


他、店舗及びサイトには、オススメなエスニック衣料がどど~んと(^◇^)

さあ!レッツ!エスニック衣料☆



私事。

夏を感じた出来事。


帰宅する際に、姉から借りているジムニーと、植木の間を通ろうとしたとき、
間一髪、見えました。

蜘蛛&蜘蛛の巣。
イメージ 2
結構な大きさの蜘蛛ですな。

ある意味、いてくれて良かった。
蜘蛛の巣だけなら完全に見えなくて、私の衣類にあの糸が絡み付く。。。
だけでなく、彼の巣を壊すはめになる所でした。。。


と言っても、
結局壊しちゃいましたが、巣は(^_^;)

だって、朝、新聞配達の人が引っかかっても、イヤでしょ??


蜘蛛は。。。。
ジムニーのボンネットに消えて。。。。


きっと、新天地に移動したことでしょう。

ふう。



夏だな。



さて、お知らせです。
下記の通り、変更等があります。
7月7日(土) 11:30~18:00
7月8日(日) 夏まつりだ!裏参道!に出店の為、休ませて頂きます。
場所 札幌市中央区の円山裏参道
(南1西20丁目~西25丁目(歩行者天国実施))
※ 今年も西21丁目会場に出店デス☆chobicoと並びます(^_^)
時間 正午~PM7時まで
7月9日(月) 13:00~20:00
何卒、ご承知置きくださいm(__)m





リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)


では。


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **