**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

夏まつりだ!裏参道!ありがとうございました☆

昨日は、晴れのちくもり。
まあまあな気温。

屋外で出店には、良い感じの天気だった気がします♪

たくさんのお客様にお世話になりました(^_^)。
ありがとうございました。

皆さん、祭りを楽しんでいる感じで、
片手にビール、グラスワインと、嗚呼、うらやましい♪
イメージ 1
そうそう。
小生、ぼーっっとしていたようで、

写真を撮るのを忘れておりました。。。

店内(テント内)からケータイで撮った写真、これっきりです。
生ビール、、、
いいですねぇぇぇ。。



どこかの祭りで、出店者募集なんかがありましたら、
声をかけて頂ければ嬉しいです(^◇^)



そうそうそうそう。

土曜日の事ですが、
細い一方通行の道の先頭を車でゆっくりと走っていたところ、
クラウンのような大きな車が右折をして正面に現れまして( ̄ロ ̄lll)


いやはや。ビビりました。


咄嗟にブレーキを踏み乍らクラクションを鳴らし、ことなきを得ましたが、
数日前に、友人の以前の職場の人で2回逆走してる車にぶつけられた人がいる(命に別状はなく、仕事も一応出来る状態)と聞いていたので、まさか、自分がそんな目に遭う?遭いそうになるとは。。。


クラウン風の車を運転していた人は70~80代の男性でした。
びっくりしたでしょうね、その人も。
ふう。


車を運転する皆さん、お互い気をつけましょうね。




リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)


では。


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **