**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

サルエルパンツww

日曜の虫に刺された所の腫れが

あまりひきません。。。


恐るべし、ブヨ。


といっても火曜の夜に看てもらったお医者さんは
「蚊だね」と言っておりました。


わたくし、蚊でこうなった事は一度もございませんが、
きっとお医者さんの言う通り「蚊」なのでございましょう。

若い時、豊平川で23ヶ所刺された時も、
毎年行く、墓参りついでの海で刺された時も、
去年のチェンマイバンコクで25ヶ所刺された時も、

こんなになったとこはございませんが、
「蚊」なのでしょう。


3年前に盤渓(札幌市の山)で刺された時はこうなりましたが、
その時はブヨと言われたと思いますが、
きっと「蚊」なのでしょう。


あー痒い。痛痒い。


しかも眠いZzzzzz.....。


飲み薬に眠くなる成分が入っていますと書いてあるのはきっと間違いない。


どなたか、喝を、ワタクシに(-_-;)。


ん~ん、喝!
ハイ!!

80年代歌謡曲は楽しかったなー。

「バイク」と「渚」と「お前」が鉄板なんですよねーww

お分かりなるかな?若い諸君。



さて、雨がじゃーじゃー降っている札幌ですが、
他の地域では、もっともっと降っている所もあるそうで。

是非、適量でお願いしたいもんですね。

皆様、くれぐれもお気をつけ下さい。


さて、夏のエスニックコーディネート、サルエルパンツ編。
イメージ 1
レーヨン素材のタイダイサルエルパンツに、象サン柄のトップスをあわせました。
男女兼用OKな組み合わせかと思います。


また、女子にはこんな感じの夏ピアスをww
イメージ 2

インドのガラスビーズピアスは500円から~


是非、ご覧下さい(^_^)


リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)


では。


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **