**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

お酒のあてに、タイのツナ缶w

先日は、タイカレー風味のツナ缶をご紹介しましたが、
本日は、酒のあてに、如何でしょうww

リビアンクリーム鮪とクラッカー
イメージ 1
リビアンソースとはなんぞや??
私も、分かりません(^_^;)

鮪35%
リビアンソース57%
ピーマン8%

です。

辛くないサルサソース的な感じでした、食べた感じでは。

クラッカー付&クラッカーにソースを乗せるスプーン付なので、
そのまま楽しんでいただけまっす☆
イメージ 2

イカレー風味のツナ缶同様、
1ヶ¥300です。

明日は金曜日。

ご自宅で一杯、の時に、如何でしょうか??



さて、夏!な毎日が続く札幌。
近所の緑も元気です。
イメージ 3

なんだか、野性味が溢れていますね~。
雑草の力強さを感じます☆

皆さんのまわりにもこんなの、いますよね??




リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)


では。


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **