**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

蝶々の後は、蜘蛛の巣とカエルちゃん

自宅の近所に、大きな蜘蛛の巣があるのは知っていたのですが、

今朝、さらに大きな巣を見つけました。
イメージ 1
直径1mくらいかな?
にょきにょき生えた木々の上の方なので、
絡まる心配はありません。

例によって獲物はいなく、家主もいないので、
生活ぶりを知る事は出来ませんが(笑)。

帰宅時に注意して見てみようかなww



また、近所の排水路のひとつジャングルです。
イメージ 2
ココだけなんですよね~。
栄養あるのかな?





さて、店内、蝶々に引き続き、カエルです。
イメージ 3
いつもより少し大きめの砂入りカエルです。

毎日疲れているカエル好きの方、
この子たちに癒してもらいませんか?



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)


では。


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **