**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

今日も明日もタイパンツ日和な札幌です。

北の都、札幌。

ですが、

本日30度越えであります。


熱中症にお気をつけ下さい。



明日も30度越えの予想が出ています。
あぢぃ(-_-;)。


暑いのかなわんなー、
そんな方には少しでも涼しく、タイパンツをオススメします。

レッツ!タイパンツww
↑PCのみ


女性向けのタイパンツでコーディネート♪
イメージ 1
ショート丈のタイパンツに、薄い生地の七分袖プルオーバーをあわせました。

ネックレスはウッドビーズをふんだんに使っております。
男性にはカッコイイTシャツやタンクトップ、
サバイシャツを合わせて欲しいな~(^_^)


そうそう。
先日、といっても結構前なのですが、
ドキンちゃんを見つけました。
大通りの地下鉄入り口付近で。


イメージ 2


アップ画像
イメージ 3

来る日も来る日も、札幌市民に踏まれているんだろうな。

どなたか、ドキンちゃんを救って下さい(^_^;)





しかし、あぢぃ。。。


いやはや。
今日はタイパンツで大正解だわ。
うんうん。




リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)


では。


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **