**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

痒い時には鼻スースー。明日のステキな情報♪


15.16日と2連休をさせて頂きまして。

メインは父方のお墓参り。


お墓は積丹の方なので、
甥っ子達は海で遊ぶのが楽しみなんですよねぇ。

私はビビリ&泳げないので、
泳げるけど泳がなかった姉にくっ付いて海遊びをしてまいりました。
イメージ 1
ヒトデ
ヤドカリ
サカナ

私はサカナを網ですくってGet!
したのみで、後は姉家族がちょいちょいと集めましたわ。


虫除けをして臨んだ海遊びでしたが、
やはり刺されておりました(-_-#)。

両足に6ヶ所。
以前ひどい目に遭ったブヨほどではないですが、
ちょいちょい痒い。


しかも、私っタラ、数日前から何かにアレルギー反応を示していて、
鼻の中が痒い。

痒い×痒い×痒い×痒い.....

もう、やらー。


そんな時に活躍する『鼻スースー』。
イメージ 2
鼻の中の炎症を抑え、
下部にあるミントオイルで、虫さされのかゆみを抑える活躍をしております。


かゆみ止めがないときは、お試しくださいな。
ちょっと遠出する際のお供に是非(^_^)



明日のステキな情報☆
イメージ 3

F.H.C.Gallery Live
本田征爾 展 - Bugaboo do! -

8月18日(土)
1st 18:00start
2st 20:00start
入場無料(投げ銭歓迎)

札幌市豊平区豊平三条一丁目1-12
中央バス 豊平橋より徒歩1分

是非☆




リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)


では。


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **