**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

汗をかいたら日本てぬぐい

暑かった。

今日も暑かったですね(^_^;)


先日、30度越えた日にご来店下さったお客様は
福島県から旅行でいらしたそうで。

そう、丁度、当ブログで「避暑になりません」と書いた日です。

書いた後にご来店頂きました(^_^;)


日中はどちらへ?と訊ねると

旭山動物園」と。


それは、尚の事暑かったでしょうね。。。。
小学生のお子さんは「動物みんなぐったりしてたり、隠れたりしてた」と教えてくれました。

それはとても残念(-_-#)


さて、暑いのは明日も同じそうですね、札幌。

暑けりゃ汗もかくわ!!!
そんなアナタに、見た目もカワイイ日本手ぬぐいをオススメします。


ジャパニーズ エスニック ザッカ☆



イメージ 1
亀だらけで¥300



イメージ 2
願いを込めて 金カエル ¥840


イメージ 3
女の子の飾り物(ネックレス.ピアス.かんざし.サングラス)と猫ちゃん
¥1000


汗をたっぷり吸い取ります。
乾きも早いですよ~。
綿100%なので、
肌への負担もアリマセン。
しかも、お洒落(^_^)

お出かけの際には是非1枚、如何でしょうか?



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)


では。


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **