**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

鳥さんアクセサリー

本日17時まで当店を同じビル6Fで行われている、
猫里親譲渡会に友人が行って来たようで、
なかなか盛況の様です。

みんな良い人の所にいけますよーに。



さて、ネコちゃん、ではなくて、トリさんw
ピアスを作ってみました。
イメージ 1
鳥さんと葉っぱピアス
¥980

多分、他店にはないでしょう。
私が作ったから(^_^;)


ペンダントにしよ~かな~とも思いましたが、
ピアスの方がカワイイかな~と。
イヤリングに加工も出来ますので(別途¥100)、お気軽にお申し付けください♪


ついでに店内の鳥さんをご紹介☆
イメージ 2
フリーサイズです。
指につけるとなかなか存在感がありますよ~。



イメージ 3
うずら?二羽はいつも一緒♪ストラップ
いつも一緒にいられるようにと願いを込めて☆



他、ツバメ柄のアジアンネックレスもおすすめです。
あ、ただ、ちょっと首の太めな男性には小さいかも(^_^;)
43cmです。
如何でしょうか??




リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)


では。


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **