**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

リアル系とデフォルメ系のカエルピアス

い~しやぁきいも~

と外から聞こえます。。。

今まで1度も買ったことないなぁ。。。。

美味しいのかなー、やっぱり。。。


70年代の少女マンガのように買ってみたいなぁ。

そのためにはタータンチェックのタイトスカートに白いベストかな?
天然パーマにヘアピン付けて、手編みのマフラー首に巻いて、
おじさ~んって呼びとめるの♪

なんでじゃ(^^;)w w


さて、本日は上記とはまったく関係ない、アクセサリーをご紹介♪

イメージ 1
フクロウ??ペンギンにも見えるような。。。。
フリーサイズのゆびわです。




イメージ 2
カエルちゃんピアス
キャッチタイプです。



もうひとつ、カエルちゃんピアス!
イメージ 3
何故ピンク?

こちらもキャッチタイプです。


リアル系とデフォルメ系のカエルピアス♪

アナタはどちらが好みでしょうw



そうそう。

カラフルなカメさんのピンブローチも入りましたの。
イメージ 4
大判なストールでもバッチリ留められる骨太タイプです。


生き物モチーフ、多いなぁ、うちの店(^_^;)






リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)


では。


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **