**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

留美さんライヴと、バッグと蝶

先ずは素敵なライブのご紹介☆

イメージ 1
ギター弾き語りライヴ
~みちしるべ.はなのいろ~

11月15日(木)
20時スタート
ライブチャージ ¥1000+オーダー
場所 live&Bar アフターダーク
   札幌市中央区南2条西7丁目 日宝ビル2F
tel 011-261-0890

留美さんの音楽を静かに聴ける、
そんな夜をどうぞ。



さて、
今日も新商品をご紹介♪

寒い季節、アウターが地味な色になる方も多いかな~。

そんなアナタに、刺繍が可愛いバッグをオススメです☆
イメージ 2
スエードタッチな生地に愉快な刺繍が前面に施されています☆

底は楕円形で幅も広く、
お弁当持参のOLさんは、このバッグ1ヶで済んじゃいます。


丸とかぐるぐるとか、お好きな方にはコチラ☆
イメージ 3
丸まるしてます。
ぐるぐるしてます。

カーキっぽいグレー系の生地にカラフルな刺繍。
持って出かける度に、楽しい気分になれそうですな~




コチラはおうちで、オフィスで、
愛でましょうww
イメージ 4
マグネット付蝶々

今回入荷分は、ちょっとリアル感が薄まりました。
また、サイズは少し大きいです。

冷蔵庫に、
システムラックに、
金属製のペン立てに、
ヒラヒラさせてみませんかね(^_^)





リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **