**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

蛇。へび。ヘビ。スネイク。

来年の話。

干支はヘビ。巳年。

そう。
当店のヘビちゃんをご紹介☆

イメージ 1
コブラのアームレット
¥1900
サイズは結構大きめなので、私クラスの二の腕の持ち主にオススメです。
足首にいてもカッコいいかも☆
歩きやすいかどうは知りませんが(^_^;)




イメージ 2
砂入りぬいぐるみ ヘビLサイズ
¥550
ニョロっております☆
体長は約38cm。
嫌がる人に向けてはイケませんよ!!





イメージ 3
ブラス*コブラ
ナーガ神
¥380
ちゃんこい!




イメージ 4
セラミック*コブラ
¥380
全く怖くない顔のコブラです。


ってか、コブラ、多いですね。
いま気が付きました。ははは。

日本にコブラは昔から居た?

細かいことは気になさらずに(^_^)



先日、ヘビを飼っているお客様とお話をしました。
餌はどうしているのかと訊ねたところ、
『凍ったねずみ』だそうで、
その『凍ったねずみ』を鍋で解凍してから愛蛇に与えるそうです。


・・・・・。

カエルの餌(コオロギ等)の生き餌も無理なのに、
『凍ったねずみ』はもっと無理かな、私(-_-#)。


本物は無理でも、
雑貨なら!という方、是非☆
その年の干支モノを飾るといいと言われてますよ~♪




リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **