**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

いいえ、私は◯座の女、ではないけどね

札幌市内、今は落ち着いた天気ですが、
明日まで不安定な感じは続くそうで。。。。
先程、友人から情報をゲットしました。

昨日は、当店の入るビルで予定されていたライブが、
出演者本人が乗った飛行機が新千歳空港で下りられず、
戻ってしまったそうで、急遽キャンセル。。。

早く、落ち着いて欲しいですな。


さてさて、
今日は何だかコチラをご紹介したい気分。

アクリル樹脂のペーパーウェイト☆
イメージ 1
サ・ソ・リ♪
¥1200

おほほ。
何度も書いてますが、虫関係苦手です(-_-;)

でもカッコいいかな~って思ってw


職場のデスクにあったら、嫌がる人、きっといますよね。。。
さて、どこに置きましょうね。。。。


こちらは休日にどうぞ☆
イメージ 2
サソリネックレス
¥900

もちろん、本物が入ってま~す♪


本物が苦手な方はコチラ☆
イメージ 3
サソリ?でしょ?
あんまりデフォルメすると、色も赤いせいか、海老に見えてくる。。。

栓抜きに間違えられますが、キーホルダーです。
アルミ製なので、栓を抜くときっと曲がるでしょう(^_^;)
¥100




リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **