**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

雪かきに疲れたら、3商品オススメなのです

連日、結構な雪が降っております、札幌。
まだ12月なのにね。。。

今日は選挙の投票日なのに雪が午前中降っていましたな。
こりゃ、投票率低いかな?

私は、行って来ましたよー。
現場まで徒歩3分なので(^_^;)



さて、連日の雪&寒さで体が悲鳴をあげてませんか?
そんなとき、甘い物が欲しくなりませんか??

ちびっこにも、昭和が懐かしい世代にも人気の『ヌガー』。
イメージ 1
オレンジ、グレープ、ストロベリー、パイナップルの4つの味。
1本20円
歯の詰め物には十分ご注意ください☆



そのあとはやっぱり、お風呂かな~。
イメージ 2
竹 BAMBOOと蓮 LOTUS
¥120
とろ~っとしたお湯で体を癒しましょう w w



お風呂の後はビールでしょう。


でもビールじゃなくて、つまみ☆
イメージ 3
プリッツ ラーブ味
¥120
ピリ辛です☆
ビールに良くあいます!



あ!今日、THE MANZAIだった!!
すっかり忘れておったわい。。。

ま、姉が録ってるかもしれないし。
磁石が面白いネタをしてくれれば、いいかー。


皆さんは、ビール片手に?
是非楽しんでくださいなっ♪



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **