**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

虹☆レインボーパーカーは、オサレな小中学生男子にも☆

一昨日はツイッターとフェイクブックで、
昨日はブログでお願いした、
『捨てようと思っているタオルを譲って下さい☆ネコちゃんを世話する飼い主さん頑張れ作戦』は、
お陰さまで今日現在4名さまから頂いております。
皆様のご協力感謝しますm(__)m

作戦名、長いか(^_^;)

引き続き、常時受け付けております。
バスタオル、フェイスタオルで捨てるものがありましたら是非お譲りください。

詳しくは12月22日のブログをご覧下さい。


さて、今日は天皇誕生日
明日はクリスマスイブ。

お客様からクリスマスカードが届きました☆
イメージ 1
内地で暮らす娘さんのところに遊びに行っている方からです~


気にかけて頂いて嬉しいです w w



組み立てるタイプのカードでした☆
イメージ 2
めんこいちゃん♪



カウンターに飾っています☆




私事ですが、甥っ子が十勝から遊びに来まして。
丁度いい時間に甥っ子2号が幼稚園のおゆうぎ会で演じた「女々しくて」を、
とあるお方に披露出来たのは今日の収穫でございます。




また、甥っ子1号150cmちょっとむっちり体型にモデルになってもらったところ、新たな発見!
虹☆レインボーパーカー
小中学生男子にもイケます☆
イメージ 3


ちょっと袖は長いようですが、ご愛嬌で(^_^;)





リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **