**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

寒いのはイヤだし、オシャレじゃないのもイヤ! な方に是非なアイテム

寒い寒い日。

北海道の江丹別ではマイナス29.7度を記録した出そうで( ̄ロ ̄lll)

札幌もなかなかの冷え込みです。
友人は昨夜、換気の為に窓を開けたところ、凍り付いて閉まらなくなったと。
ぎゃぁ( ̄□ ̄;)

サンタさんは無事北海道を脱出出来たのでしょうか??


さて、寒い日にはコチラがおすすめですw
イメージ 1
タイダイ染めの裏起毛パンツ
¥3500

温かい!!タイツを重ねて履いたら向かうところ敵ナシです
私はワンピースにあわせて着用していますw



イメージ 2
大判のアクリルストール
¥2200
毛布に包まれている感じです(^◇^)
実際、昼寝用やちびっこ用の毛布としても活躍します。
また、寒い車内で膝掛けとしてもバッチリです☆



イメージ 3
chobicoの手編みボーシ
上¥2000
下¥2800
こちらぽタイプはちょっと大きめ
かぶるとちょっとレトロな形の帽子でしたw



寒いのはイヤだし、オシャレじゃないのもイヤ!
な方に、是非是非なアイテムたちでした~


メリークリスマス~

『恋人はサンコーン♪オースマンサーンコーン♪ギーニーアーからーやってきたー♪』




リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **