**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

あまり強風だとこうなるのね。と年末のお知らせ。

昨夜、自宅近くは風がかなり強かったようで、
電話ボックスがこんなんなってました(+_+)
イメージ 1
強風を受けながら撮影しました(^_^;)
アホです。



さて、年末です。
私はなんにも忙しくないのですが、
皆様はきっと色々忙しいことと思います。

忙しい中、そしてこんなに寒い中、当店にご来店頂きありがとうございます。

当店は明日の18時をもって、年内の営業を終了します。
来年は1月4日(金)の11:30からの営業となります。



そうそう。
年末のお知らせ、もうひとつありました。
素敵な七宝焼ブローチでおなじみの烏賊七宝さんが
アートマーケットに出店します。

12月30日(日)
11:00~17:00
札幌地下歩行空間

の予定です。

時間を作ってなんとか行きたいな~と思っています。

皆さんも是非☆





年内の営業は本日を含め2日です。
寒い札幌ですが、
皆様のお越しをお待ちしております(^_^)


リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **