**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

ランラン号はSTVラジオww と、スニーカーソックスww

今日は緊張しました~(^_^;)

実はSTVラジオときめきワイドに出させて頂きましたの。
見かけによらず?緊張しいなので、始まる前はガタガタ震えておりました(笑)。

ランラン号♪

北海道にお住まいの方ならご存知ですよね~。

リポーターの田付美帆さんが当店まで来てくださり、
ヘビグッズを紹介して頂きました。
イメージ 2
やっぱりこういうお仕事の方は違いますね。
光り方が違う。ピカピカに光ってましたw
当たり前といわれるでしょうが、声も張りがありキレイですね。
とても素敵な方でした☆

イメージ 3
スタジオにいる出演者の、みのや雅彦と内山佳子さんに話を振って頂いて、
でももう、緊張し過ぎでなんにも覚えてない(^_^;)

いつもよりアホが進んでいます。
嗚呼( ̄ロ ̄lll)

しかし、折角出演させて頂いたのに、ご迷惑をかけていなかったか心配です。。
すぐ、おだつので(^_^;)
※おだつは方言。調子に乗る、かな??



さて、本日は可愛いスニーカーソックスを当店サイトにアップしましたので、ご紹介。

アジアンな靴下だからタイダイ染めかな??
なんて想像したアナタ。
正しい。

でも、不正解。

こんな感じでカワイイスニーカーソックスです。
イメージ 1


ちょっと厚手で、サイズは23~25cm。
※一部21~23cm
1足¥300です。

蝶々やドクロやネコちゃんや、I LOVE N.Y?的な柄のスニーカーソックスw
是非、ご覧下さい☆



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **