**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

サルエルパンツ祭☆

今日はサルエルパンツ祭☆
3×2=6種を一気にupしました☆
女性向けのと、男女どちらでものとございます。

先ず女性向けので♪
イメージ 2
レギンス付きのサルエルパンツです。
¥4500

カボチャパンツにレギンスをあわせているように見えますね。
実は不思議な形をしていて、これはひとつの顔であって、数パターン楽しめます。
是非、他の写真もチェックして下さいw



こちらは男女共にオススメなタイプ。
イメージ 1
¥3200
パッチワークのサルエルショートタイプ。
寒い季節はレギンスやタイツや靴下やレッグウォーマーを組み合わせて
オシャレを楽しんでください(^◇^)





* * * * * * * * * 

1月26日(土) 11:30~19:00(ポイントアップDAY)
1月27日(日) 実店舗はお休み
       地下歩行空間は10:00~18:00
1月28日(月) 13:00~20:00

* * * * * * * * * 


リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **