**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

地下歩行空間無事終了です&ポン太ママからのお礼のメッセージ

昨日は地下歩行空間に初めて出店しまして。
始まる前はかなりトラップだらけで
もう、やらー!
と泣き言をぶちぶち言っておりましたが、
お陰さまで素敵なお客様に恵まれた一日となりました。

ご来店、お買上げ頂きましたお客様にお礼申し上げますm(__)m

また、もうやらー!とぶちぶち言っている私に
山盛りの協力してくれたハンドメイド作家のEva.ぼたんねこさん!
ありがとうございましたm(__)m
イメージ 1
また機会を狙って出店したいと思っています☆
が、しかし、まだ先のことになりそうなので、
是非東急ハンズのとなりの隣にある実店舗まで是非ご来店下さい(^_^)


さて、昨年の年末近くに「捨てる予定のタオルを譲ってくださいm(__)m」とお願いした件ですが、
飼い主のお客様からお礼のメッセージを頂戴しました。

『11月に迷い猫として保護したポン太。推定1歳。
見知らぬポン太にご協力くださり本当に涙が出るほど嬉しいです!
そしてポン太は、こないにイケメンなのにデベソなのです(笑)
昨日から発作の回数も多く、体力消耗も激しいポン太。
お陰様でなんとかのりきってますよ。』

そのポン太です(^◇^)
イメージ 2
イケメンですね~
ハンサムですね~
高貴なお方な雰囲気ですね~


引き続き、捨てるバスタオル、ハンドタオルがございましたら是非譲って下さい。
当店に持参頂けると助かります。


リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **