**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

幸福駅に行ってまいりました☆

早じまいと臨時休業と定休日を使って
姉家族がいる十勝へ行ってまいりました(^_^)


おおおお!!!!
寒い!!!札幌と全然ちがうわー!!!!
と言うこともそんなになく、
ちょっぴりがっかり(-_-#)

えらく冷えた朝にはシャボン玉をふくらまして「ぱぁん」ってしたかったのになぁぁぁ。
って、実際そんな朝があっても寒い!!!!と文句言ってしないんだろーけど(^_^;)



50歳代以上の方にきっとおなじみの『幸福駅』に行ってまいりましたよ~
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

平日なので、人気も少なく、やりたい放題でした☆(なにもしないけどさ)。
きっちり当店ショップカードを貼付けてきました♪

イメージ 4
ウェディングドレスで有名な桂由美さんがデザインしたんだっけ?
このアーチ。
鐘、鳴らして来るの忘れたなぁ。
また今度w


あ、本日バレンタインデー☆
オマケの飴ちゃんに今日はチョコをちょこっとプラスしています(^_^)

ガネーシャ様は恋愛にもご利益があるとかww
珍しい小さなガネーシャなら当店へ☆



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **