**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

生き物モチーフの指輪達アップです☆象!蜂!猫!蛙!

しっかし、よく降りますな、雪。

2月上旬に一瞬春が来て時はあんなに無くなったのに、
もう勘弁しちくり~( ̄ロ ̄lll)

道路脇の雪山も結構な高さですよね~。
3mは有に超えてるかな。
もう、いらんちゅーに、雪。

ワル男(欽ドン)探してる場合じゃないってーのっ。


ワル男は跳ねる。
跳ねるは蛙。

蛙リング、またまたアップしました。


蛙リングと一緒に、
象!蜂!猫!達もアップしています☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

白い象サンは、東南アジアでは神聖視されています。
横向きなのも可愛いですよ~




リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **