**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

バッヂ&ブローチをご紹介なのだ

昨夜の看板の様子。
イメージ 1
僅か3センチ程の幅に良くこんだけ積もりましたな。
もっさりです。

今朝はこんなにいい天気。
イメージ 2
いったいどないなっとんねん(-_-;)

今日の日差しで少しは雪解けたかな~。


さて、今日はなんの脈絡もなく、バッヂ&ブローチをご紹介なのだ。
イメージ 3
chobicoの缶バッヂ
¥380
可愛くラッピングされているので、このままお友達にプレゼントできますよ~


イメージ 4
Eva・ぼたんねこさんのトカゲブローチ
¥1400
尻尾がみよ~んと長くて可愛いww
目はスワロフスキービーズです☆


イメージ 5
アジア製のバッヂです。
¥500
Mr.ビーンのバッヂが何故?
毛沢東が何故ナイキの?
などなど、?が多く頭に浮かんだと思ういますが、
あまり気にせず、お楽しみくださいませ(^_^;)


帽子やバッグに如何でしょう☆


リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **