**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

ライブに行って来ました~と、ピアスと手描きTシャツ

昨夜はちょっぴり早く閉店して、
行ってまいりましたの、F.H.C.のライブに。

開演19時だから、最後の1曲くらい聴けるかな~、
2バンド出演だから、もしかしたら2番目担当で全部聴けるかな~などど淡い期待をしながらダッシュ
雪まみれになりながらafter darkに着くとF.H.C.が演奏中☆
ちょっぴりがっかりでしたが、全部で4曲程聴けたので満足です(^_^)

2番目の「ちのはて」さん終了後、
2組でセッションってオマケもありましたの。
イメージ 1
「ちのはて」さんのテルミンも面白かったな~。
マトリョーシカ型ってのもあるんですね。
大人の科学テルミン、姉が持っている筈なので、
今度、いぢらせてもらいますわw



さて、謎だった生き物モチーフのピアス。
鹿?ネズミ?マーラ?等と申しておりましたが、お客様から新説です。
アルマジロではないかとw
イメージ 2
如何でしょう??
私はガッテン!!ガッテン!ガッテン!しました。
今日からアルマジロピアスでいいですかね?


アルマジロって不思議な生き物ですよね。
何故それをモデルにピアスを作ったのか。
タイ人さん。。。。



何故それをモデルに?
ゾウミジンコTシャツ
イメージ 3
chobico手描きTシャツ
女子Mサイズ ¥2700

大きいサイズをご希望の方は是非お問い合わせください(^_^)




リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **