**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

折たたまさるエスニックなリュック

天気良くなって来た~

昨日の夜はどうなる事かとおもいましたが、
いい天気ですね、今のところ☆


さて、昨日はモン族布ポシェットをご紹介しましたが、
本日は男子~にも向けてアピール♪

じゃん!
イメージ 1
エスニックなリュックでーす☆
背中にファスナーが付いているので大事な物はそっちに入れてくださいね!

ちょっと細身に見えるのは、
実はこのリュック、折りたたみ出来るのです。

こんな感じに。
イメージ 2
折たたまさるリュックです☆
¥1980

「たたまさる」は我が街の方言ですな。
この「たたまさる」はどこまで勢力を延ばしているのか知らん☆


たたまさる、しささるの勢力はどんどん延びてくれても構わんが、
先日のような猛吹雪はもう勘弁して欲しい。
この週末、北海道はまた吹雪くと予想されていますが、
どうか「意外とたいした事なかったね」で、終わりますように。


リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **