**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

同じ組み合わせの物はないchobicoのシール達

3月は旅立ちの季節ですが、
遠くに離れて住む友人や家族に、メールもいいけど手紙もね!ってな具合に、
書いてみませんか?
と言いながら、ポストーカードやレターセットの紹介ではなく、
シール☆

手描きTシャツのchobicoのシール達デス!
イメージ 1
水辺に関係しそうな生き物達w
但し、未だ発見されていない河童を含む!



イメージ 2
このTシャツのタイトルは『ぱ』
なんと『ぱ』もあるぞよ!



イメージ 3
哺乳類かと思いきや、ワタリガラスも発見!
中心の「しか」が目立っています♪


ALLフリーハンドでカットされていて、
同じ組み合わせの物はないシール達です☆

手紙やハガキに貼ったらきっと受け取った相手はニヤリとする事でしょう(^_^)

もちろん、スマホやケータイに貼ってもいいし、
会社員の方なら、心の癒しにPCや、ファイルにはっ付けてくださーい☆



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **