**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

本日、 ポイントアップDAY&色々お知らせ♪

***お知らせ***
1000円券ゲットへの近道☆
本日、
ポイントアップDAY
是非ご利用ください☆

¥1500以上お買上げで通常より+2pt
¥3000以上お買上げで通常より+4pt
¥5000以上お買上げで通常より+6pt
※委託品は除きます。


PC用のサイトですが、
大人のスタイル』を更新しました☆

前回と同じポンチョとセーターですが、
アクセサリーとバッグを替えてみました。
細身の男性でもイケるコーディネートです☆


また、
春.ら.ら.らん』も、オススメアイテムをちょっぴり付け加えました♪
女子向きなアイテムが増えてますw

あ、あのシヴァ神がプリントされた大判ストールは、
男女どちらでも☆☆☆ですね(^_^;)


新着♪
ヤドクガエル風蛙のイヤホンジャック!
イメージ 1
700yen



窓の下からは、
ザクザクと雪の山を崩す音が聞こえて来ます。
寒かった冬も終わりですね。




リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **