**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

もちろんイヤリングもOKです!!

さて、
4月限定☆
800yen以上のピアスが20%OFF!
イヤリング加工も承ります♪
実施中ですが、
イヤリングももちろん、対象商品です。

イメージ 1
アメジストのイヤリング
900yen



イメージ 2
グリーンアゲートのイヤリング
900yen

何れもラインストーンがキラっとしているイヤリングパーツを使用しています。


ちょっと大きめな感じで大人っぽい?のがお好みならコチラなんて如何でしょうw
イメージ 3
980yen
あ、これはピアスですね(^_^;)
つや消しのシルバー色。
色違いでつや消しのゴールドもございます(^_^)


しかし、札幌。
温いですね~♪
暖房も切れています、店内。
今のところ、なーんにも寒くないw


そんな日に、キャンディーズは解散したんですね。。。。
当時は小学校低学年でしたが、
悲しかった。。。。
大学生男子だったら、全キャン連に入っていたかも(^_^;)

全キャン連。。。
私も良く知りませんよ。。。
興味のある方はググってくださいね☆

雪が~解けて川に~なって
流れてゆきます~♪


リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **