**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

美味しいモノ

実は3日連続美味しいモノを頂きましたの。
あ、もちろん、ほとんど全て私の肉となりました。

1日目がジャム入りマフィンとバナナシフォン(札幌市)と笹かま(塩釜市)
2日目がチョコレートが生地に練り込んであるどら焼き・赤どら(札幌)
3日目が大土井商店のどら焼き(福岡市)
イメージ 1
んまーい!!!

ありがとうございました!!

あたしゃ、幸せモンです(^◇^)

この幸せを皆さんにお裾分けww
出来なくてごめんなさい☆


皆様にはいつものオマケの飴ちゃん(現在パイン飴)を、
いつものように差し上げております☆

うひゃひゃww



春の札幌。
母の畑のクロッカスが咲き始めましたよ~
イメージ 2

次はチューリップですな!

連休前、体調を崩さぬようご注意くださいね!!



4月限定☆
800yen以上のピアスが20%OFF!
イヤリング加工も承ります♪


リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * *