**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

ニャー&ピヨっ

おおお!!!
久しぶり(らしい)いい天気☆札幌!


この陽気につられて出て来た商品は、コチラ☆
イメージ 1
ニャンレンジャー☆リング!
再入荷です!!
680yen
ピンクレンジャーは新しいメンバーですが、見えるかな??
反射しちゃってますね(^_^;)
本当は白レンジャーもいる筈なのですが、
まだ発掘されていません。。。
少々お待ちください。

手前は片耳ピアス「ニャー?」
ヒョウ??ネコ???
850yen
ゆるいわ~(^^;)


イメージ 2
和紙?で出来た?鳥さん達☆
一番小さいので180yen、一番大きいのが800yenです☆

アナタ次第の使用方法をお考えください♪


例えばこちら☆
イメージ 3
800yenタイプの鳥さんが、頭にのっかってます!!
コレでアナタもレディ・ガガ?




リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * *