**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

人気のTシャツ!!!

本日は、
とある生命保険会社のイベントに呼んで頂きまして、
終了後開店となりましたので17時スタートです。
遅くなってすみません。。。

初めて参加させて頂きましたが、
とても良くして頂きました(^◇^)
ありがとうございました☆

東急ハンズにお越しの際に当店を思い出して頂ければ嬉しいです♪


さて、今日はいい天気でしたね~
夏!を意識した方も多いかと☆
(ま、若干風は冷たかったような気がしますか(^^;))


折角、夏を意識したアナタにオススメしたい、
メンズTシャツを今日はご紹介☆

イメージ 1
シワ加工切りっぱなしTシャツ
Mサイズ
2400yen

肌触りがとても良いと評判のTシャツです。
女性のMサイズの方にも人気がありますね~。


このシリーズでメンズLサイズも入荷しています♪
イメージ 2
2580yen
ファティマの手モチーフのデザインです☆
カッコいい!!
こちらは背中にも同じプリントがされていますw
うひひ♪

キノコ柄やブッダのコラージュ、シバ神等等のデザインがございます。
是非(^_^)



また、
可愛い柄のTシャツをご希望の方は
是非、chobicoTシャツを☆
イメージ 3
メンズLサイズ
3400yen
直に描いています。
アカメアマガエルちゃん☆

大きいサイズのTシャツをリメイクしたTワンピにも、
同じアカメアマガエルちゃんがございます。
袖を細くしたり、うっすらAラインワンピだったり、
とても大きなTシャツだったとは思えない可愛いワンピースになってます。
ワタリガラスや、毛刈りアルパカ等等。

是非(^◇^)!!




リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * *