**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

アジアンなノースリーブ!タンクトップ!!

今日も温い!

ってか、暑い!そうですね(^◇^)

それなら!

お待たせしました。
あのタンクトップが入りましたのでご紹介でし!
イメージ 1
着心地の良いあのTシャツのタンクトップです☆

今回は
●メンズSサイズ(レディスM)1800yen
◯メンズMサイズ1980yen
●メンズLサイズ2200yen
の他に、
◯メンズS~Mサイズ1980yen
ってのも登場です。

実は、表記はメンズMなのですが、
そういうにはどうも小さい。かといってSサイズというには大きい。
そんな感じなのです(^^;)
お時間がありましたら是非実際に手に取りに実店舗までいらしてください☆




また、女性向けのカッコいいノースリーブがコチラ☆
イメージ 2
3400yen
MサイズとLサイズがございます。
私でMサイズだったので、ちょっと大きめなのかな~


あ!
忘れていましたが、
上記の肌触りの良いタンクトップの女性S~Mサイズ向けのTシャツも入りました♪
フレンチスリーブで、キノコやら大仏コラージュ風デザインです。
こちらも是非(^_^)


リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * *