**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

祈祷旗タルチョが入荷デス☆

今日も温いのぉ。。。。
ってか既に暑いのか?

今朝は高いレベルの寝坊をしてしまい、
ちょっとだけ服装を間違えたかも(^_^;)

寝坊した割には眠いです(ダメダメですな...)

何本もの夢を、
しかも「あ!危ない!爆発する!!」的な内容が目覚める直前。。。
ちかれた( ̄□ ̄;)

皆さんはどんな夢を見たんですかね?



さて、
ご好評頂いている、祈祷旗『タルチョ』が、
またまた入荷しました。
イメージ 1
大小2種類、10枚続きのタイプです。
生地も厚く、雨風に結構耐えられるタイプかと☆

大:400yen
サイズ 縦19~20cm 横15~16cm、全体で約2m程
小:300yen
サイズ 縦11~12cm 横12~13cm、全体で約1.3m程

最近はキャンプ等のアウトドアにも使われているそうですよ☆
自分たちのテントはココ!!と目印にもなりますね~



アウトドアといえば、、、、
ちょっと違うかな?

RSR(ライジングサン)のポスターとフライヤーが届きました☆
イメージ 2
気になる方は是非☆



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
☆お知らせ☆
6月7(金).8(土).9(日)は、
初夏祭・ストリートマーケット出店の為、
実店舗及び、通信販売を休ませて頂きます。
※通信販売のご注文はお受けしますが、
回答が10日以降となります。
何卒、ご了承ください。
また、出店場所は決まり次第コチラでお知らせします。
是非、遊びに来てくださいね♪

6月6日(木)  11:30~18:00
6月7日(金)  ストリートマーケット出店の為休み(北海道神宮境内)
6月8日(土)  ストリートマーケット出店の為休み(北海道神宮境内)
6月9日(日)  ストリートマーケット出店の為休み(北海道神宮境内)
6月10日(月)  14:00~20:00
※今年は神宮祭の日程ではありません。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * *