**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

ストリートマーケット終了です!!ありがとうございました!!

昨日までの三日間、
北海道神宮境内にて行われた、
初夏祭・ストリートマーケットにお越し頂いたお客様☆
ありがとうございました!!

当店のブログ等を見て来た頂いた方、
偶然の方、
隣に出店していた、
chobicoちゃんのついでに覗いて頂いた方、
心よりお礼申し上げます☆
イメージ 1


お陰さまで天気にも恵まれた三日間でした!

そうそう。
私たちの場所からこんな風景が見られました。
イメージ 2
来週は北海道神宮祭。
その時に行われる儀式のリハーサルでしょうかね?
なかなか拝めませんよね~

お世話になりました!


にしても、今日も天気良かったですね~

もう少しこんないい天気が続くようですね!
是非当店まで『夏』な商品をお探しに来て下さい(^◇^)



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * *